ぶちは、食料調達係? | yamatoのブログ

ぶちは、食料調達係?

14時30分に、

桜耳の白黒ぶちが、

来ました。

ぶちにキャットフード。

10分後に、

また、ぶちが来ました。

今、食べた、と私。

むにゃむにゃ、ゴニャン、とぶち。

しばらくそのままにしていたら、

桜耳の縞が、来ました。

ぶちと縞の

一緒の夕ごはん?

 

しばらくして、

白足袋が残りを食べていました。

また、ぶちが来ました。

あまはらにもしつこいので、

ハナの皿から、

居間の前の皿に、

ハナのキャットフード。

えっ、ビビリンの白足袋に

譲りました。

縞も来て、

縞は、東に行きました。

ぶちは、追いかけて行きましたが、

戻って来ました。

では、また。