17時30分の、桜耳の白黒ぶちと縞の晩ごはん。 | yamatoのブログ

17時30分の、桜耳の白黒ぶちと縞の晩ごはん。

帰宅したら、

風呂の用意ができていました。

ぶちが2度きたから、

ハナの皿からやった、と家内。

ハナの皿が空になっていました。

二階に上がったら、

ハナが、私の畳んだ蒲団の上に。

足音で目覚めたのでしょう。

下りなくて良いよ、と私。

蒲団から下りて、

お帰りなさい、とハナ。

入浴の用意をして、

ハナと一緒に。

ハナを家内に預けて、入浴。

一風呂浴びて出たら、

桜耳の白黒ぶちが居ました。

キャットフードを遣ろうと、

見たら、縞も居ましたから、

居間の前ではなく、

いつもの定位置で、

仲良し2匹の晩ごはんでした。

では、また。