縞が来て、一時間後に、ぶちが来ました。 | yamatoのブログ

縞が来て、一時間後に、ぶちが来ました。

15時30分に、

桜耳の縞が来ました。

縞にキャットフード。

16時30分に、

桜耳の白黒ぶちが来ました。

キャットフードを持って出たら、

ハナが、ちょうだいちょうだい、と。

3粒のハナのおやつ。

外に出たら、

縞も居ました。

ぶちの皿と縞の皿にキャットフード。

ぶちの夕ごはん。

縞は食べませんでした。

新顔を気にしているようです。

ぶちは食べたら、三軒先に。

縞は待っていましたが、

ぶちを追いかけて行きました。

見送っていたら、

郵便受けに、

ゴマダラカミキリムシが居ました。

昨日、家内が楽しみにしていた

鉢の木から生まれたのを見た、

枯らしたのは、カミキリムシと

言っていたヤツです。

我が家の、海棠、グミ、

山椒、ニシキギを枯らしたのも

カミキリムです。

まあ、命を取るのもと、

何処かに飛んで行け、と。

では、また。