歩け歩け、ブラシノキが咲いていました。 | yamatoのブログ

歩け歩け、ブラシノキが咲いていました。

歩け歩け、いつものコース。

歩け歩け小さな川に。

水が流れていました。

カルガモが居ました。

いつもの2羽のカルガモ。

他の鳥は見えません。

声もしません。

もしかしたら、先日のツミが

居るやもと、探しましたが、

見当たりませんでした。

公園は、静かです。

広場も静かです。

大きな川に。

水が勢いよく流れていました。

2つ目の憩いの水辺に、

黒い鯉が居ました。

4つ目の橋に。

下流に2羽のカルガモが居ました。

6つ目の橋に。

反対岸を戻りました。

4つ目の橋の手前に、

アカミミカメが甲羅干しを

していました。

大廻りして、帰ります。

小さな商店街を抜けて、

小さな郵便局の横の、

小さな公園の

ブラシノキの赤い花が咲いていました。

つぼみの下に、

去年の花がら?

不思議木です。

では、また。