水曜日だけど、COEDOビールで。 | yamatoのブログ

水曜日だけど、COEDOビールで。

18時に桜耳の白黒ぶちが来ました。

むにゃむにゃ、ゴニャン、とぶち。

可愛いいわね、と家内。

キャットフードを持って外に。

ぶちの晩ごはん。

ぶちは食べたら、

とことこと出て行きました。

水曜日だけど、

UchさんからのCOEDOビールで、

ビール晩酌。

乾き物に、

もちろん、前日、家内が買っておいたわよ、

と言っていたおつまみも、

肴に夏の先取り。

Uchさん、ごちそうさまでした。

Iwacさんからの

守谷市市制施行20周年

スーパードライにリレーしました。

ビール晩酌続行。

ゆっくりビール晩酌でした。

晩御飯になりました。

はあ、もう2、3缶冷やしておけば

良かったかな。

日本酒換算1,5合の

ビール晩酌でした。

では、また。