お昼は、リメイクランチ、グラタン風。 | yamatoのブログ

お昼は、リメイクランチ、グラタン風。

お昼になりました。

リメイクランチ

グラタン風が出されたところに、

桜耳の縞が来ました。

キャットフードを持って外に出たら、

白黒ぶちも居ました。

あら、と。

小さな皿と、

大きな皿に、

キャットフード。

縞は、小さな皿で食べ始めました。

ぶちが大きな皿で食べようとしたら、

縞は少し食べて行ってしまいました。

ぶちは、食べずに後を追いかけて

行きました。

家に戻って、お昼。

1,5斤の食パンの残り、

前夜のクリームスープ、

先日のカレーのリメイクで、

グラタンになっていました。

バナナとなんとかオレンジに

紅茶でお昼でした。

では、また。