歩け、歩け、コンビニ経由。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、コンビニ経由。

歩け、歩け、小さな川に。

水が気持ちよく流れていました。

カルガモが居ました。

3羽、4羽、2羽。

2羽で、

2つ目の橋までに、

11羽のカルガモでした。

渡橋の所に、

2羽のカルガモが居ました。

公園は、静かです。

太極拳の練習のグループ

広場も、静かです。

日向ぼっこの老人たち。

ボクシングの練習のグループ。

大きな川に。

水が流れていません。

オハグロトンボの産卵場所も、

水がなくなっています。

4つ目の橋で、

先日の散歩おじいさんに会いました。

しばらく立ち話。

白内障で煩わしい、と。

私も左目がそろそろ手術かめ、と。

右目は網膜剥離を2回経験しました、と。

また、と挨拶して、歩け歩け。

街猫が居ました。

6つ目の橋に。

工事は5月まで、と。

オハグロトンボは見られるでしょうか?

4つ目の橋に戻りました。

まだ、街猫が居ました。

駐車場には、

長毛ぶちと、小さな黒が居ました。

裏道をコンビニに。

そのまま、小さな川にでて、

帰りました。

では、また。