歩け、歩け、いつものコース。 | yamatoのブログ

歩け、歩け、いつものコース。

大きな川の護岸整備工事が

始まったから、

コースを変えようかと

悩みましたが、

まあ、様子見といつものコースにしました。

小さな川の水は、

気持ちよく流れていました。

1つ目の橋から、

2つ目の橋までの間に、

 

13羽のカルガモでした。

公園は、静かです。

広場も、静かです。

大きな川に。

水が流れていません。

3つ目の橋と、

4つ目の橋との間に、

3羽のカルガモが居ました。

6つ目の橋に。

コサギがいました。

4つ目の橋に戻りました。

街猫が日向ぼっこしていました。

駐車場猫の黒、

こちらも、桜耳の黒でした。

家の近くの小さな川の下流で、

カルガモが4羽下って行くのに

会いました。

では、また。