初歩け歩け。亀の甲羅干し | yamatoのブログ

初歩け歩け。亀の甲羅干し

新年初歩け歩けに。

年賀状とスマートレターを投函して、

小さな川に。

水が流れていました。



いつもの場所に、

カルガモぎいました。



2羽のカルガモ、



3羽のカルガモ、

2羽のカルガモ、

2つ目の橋までに、

7羽のカルガモでした。

3つ目の橋から、

4つ目の橋の間に、

2羽のカルガモが居ました。



4つ目の橋の上流に、

カルガモが1羽居ました。



公園は、静かです。



広場も静かです。




ボクシングの練習をしている若い人だけ。

大きな川に。

1つ目の橋に。



亀が甲羅干しをしていました。

暖かい朝、

暖かい日射し、

カルガモが2羽居ました。



下流に向かって、歩け歩け。

何も居ません。

6つ目の橋に。

何も居ませんでした。



反対側を4つ目の橋に戻りました。

上流から、カルガモが下って行きました。



1つ目な橋で会ったカルガモでしょう。

街猫が、

日向ぼこしていました。


大廻りして、帰りました。

では、また。