晩御飯になって、やっとハナが来ました。 | yamatoのブログ

晩御飯になって、やっとハナが来ました。

一風呂浴びて、

インターネットオークション。

ああ、鳥ちゃんの、夢図。

1円で出ていました。

もちろん、夢に見る夢図ではありません。

夢見る蛤の図です。

同じようなのは、前に見ました。

私が夢に見るのは、

王朝の女性が夢を見ている図と、

花魁が夢を見ている図ですが、

まあ、買えたら、と。

一番乗り。

20時に晩御飯になりました。

ははは、たくさん入札があって、

10000円を越えていました。

ハナも、一緒に、とキャットフード。

食べて、トイレを済ませたら、

居なくなりました。

晩御飯が終わって、

お茶にも来ませんでした。

では、また。