朝のハナ ハナはツマグロヒョウモンにロックオン | yamatoのブログ

朝のハナ ハナはツマグロヒョウモンにロックオン

はあ、暑い。

4時すぎに、

目覚めて、トイレに。

居間に行ったら、オブジェ完成。

猫トイレを片付けました。

ハナは、居ませんでした。

二階に戻って、インターネット。

ああ、落札していました。

母の血圧計です。

ホームドクターから、

毎日2回血圧を測るように、と。

眼圧が高くなっていましたから、

眼底出血が見られましたから、

血圧が上がっていると推測していましたから、

ああ、測った方が良いよ、

と私の血圧計を渡しました。

腕の太さが足りません。

また、締まると痛い、と。

そうか、と手首の血圧計を探して、

有りましたから、

インターネットで買いました。

4時50分に着替えて、下に。

居間の入り口にハナが居ました。

ゴニャン、と。

キャットフードを替えて、

ハナの朝ごはん。

新聞を取り込んで、

読んでいたら、

ハナが、一緒に、とキャットフード。

さて、歩け、歩け、と

用意をしていたら、

また、ハナが一緒に、とキャットフード。

帰宅して、手洗いとうがいと洗顔をして、

二階に上がったら、ハナが踊場に。

着替えていたら、急に、

窓に来て上がりました。

下に降りて、牛乳を飲んでいても、

ハナは来ませんでした。

しばらくして、ハナが一緒に、と。

食べたら、何処かに。

朝食になったら、

ハナが居間にきましたが、

何かを目で追いかけていました。

ツマグロヒョウモンが、

すみれの葉に卵を産み付けていました。

ハナは、ツマグロヒョウモンにロックオン。

朝食になっても目で追いかけていました。

急に朝食に気がついた?

一緒に、とキャットフードでした。

では、また。