久しぶりのブログです
照れ


彼ともケンカしながら
仲直りしながら
なんやかんややってます
キョロキョロニコ




日常すぎて。
書く事もあまりなく…


お盆休みですが
実家の事や
仕事が忙しい彼
ガーン

休みなく働いてるので
週末は彼宅でひとり、ゴロゴロしたり
ひとりでお風呂行ってゴロゴロしたり

な、私です
ニヤリ♨️






でも!
お盆休みの花火大会
花火風鈴


今年は


えーーー
今年も行くの??
ガーンアセアセ
暑いし混んでるし去年も行ったでしょー?




ニヤリムカムカ



あ、そう。
夏らしいこと、
何にもしないね

ガーンハッニヤリムカムカ
最近、私の事後回しにしてる感…
溜まりに溜まった
不平不満が身体中から出てしまった



よ!よし!!
今年も行くか!!!
グラサンアセアセ( ー̀εー́ )もやもや



……てことで
先日行ってきました







去年の記事はこちら⬇️
と言いつつ
ちゃんと後ろからハグしてくれて
ニコニコおねがいラブラブ


帰りは
駅まで激激混みなので
⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜


最後まで見ず、早めに切り上げて
駅に向かったのに……
爆笑チューダッシュダッシュダッシュダッシュ
早く電車乗るぞ!!!!
よし!!!改札だーーー!!!


と、安心したのもつかの間……




申し訳ありません
𓏸𓏸方面は逆です
不安アセアセ




えーーー!!
ガーンガーン雷雷雷雷


……私たちは
来た道を戻り、反対方向の改札へ……
えーんガーン


彼は足を痛めていて、しかも暑い中
汗だく。
コンビニも駅への列も
長蛇!!ガーンဗီူဗီူ ဗီူဗီူဗီူဗီူ ဗီူဗီူ
ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
こんなの、いつ辿り着くんだよ!
こんなの分かってたんだから
夕飯の店予約するとかしておけよーーー
えーんガーン


そして途中、彼が……



もー!!!
来年は絶対来ないぞ!!
ムキーガーンハッ


って、言い出す始末……


しょんぼりした私は



私が行きたいって言ったせいで…
無理して来たせいで…
最悪な花火大会だ…と、ばかり
頭をグルグル🌀
(´・ω・`)ショボ-ン


グラサンムカムカショボーン

ふたりでこの後どうやって
時間潰すか
ピリピリしながらあるいていると……



あっ!そこの公園、ベンチとかあるかな?
少し座るか??
ニコ気づきショボーン
うん、ごめんね、足痛いのに
こんなとこ行きたいって言って……

いいから!
ちょっと休めそうなとこあるか見てくる!
グラサンダッシュダッシュダッシュダッシュびっくり


しばらくすると


ねぇ!イイ芝生あったよ!
レジャーシート敷いて休むか!
爆笑びっくりアセアセ







そこは、花火大会の駐車場になっていた
公園の芝生


もおーーダメ!
疲れたぁーーー!腹減ったーー!
ガーンダッシュダッシュダッシュダッシュ


と、シートの上に大の字で寝転ぶ彼


私も隣に寝転んで


ニコニコ照れ🌙




あ!虫に刺されるなよ!
薬塗ってあげる!
ほら、俺のカバンを枕にしろよ!
爆笑


ありがとうーー
でも、寝転ぶと気持ちいいね!
はーー!楽しいね!
爆笑






道の向こうは大渋滞
🚗🚚🚓🚙🚙


でもここだけは
夜の影になってシンと静か……


彼と寝転び



またひとつ思い出できちゃったな
そうだね
キョロキョロ爆笑

花火大会の後、長く歩かされて帰れず。
あげく芝生で寝転んでるなんて
こんな事
嫌じゃないのか?
ニコ


全然!!楽しいよ!
気持ちいいし!
こんな事誰もしてないじゃん!
爆笑

ニコ



……なんか、お前で良かったなぁ。
照れ

( ˙ㅿ˙ )
そうなの???



キョロキョロニコニコ
うん。平気か?
辛くない??



ぜ〜んぜん!大丈夫!
ニコニコ


今年は大きいレジャーシートで良かった!
爆笑
去年の教訓が生きてます!
笑い泣き




しばらく彼と芝生に寝転びながら
時間を潰して


駅へ向かいました。



来年もし来たら、花火のあとの
居酒屋を予約するんじゃなくて……
キョロキョロニヤリ


芝生で休んでよ!
爆笑


そうそう!そうだな!
爆笑おねがい


すっかり機嫌良くなった?彼


その後少し並び
やっと終電間際の電車に乗れました
爆笑ダッシュ爆笑🚃



お腹すいたよー
お昼から何も食べてないよ?
お願い



て、事で。
深夜にラーメン🍜


ラブラーメンニコニコ


その後、彼宅へ帰り


やったーーー
やっと帰れた!!!
照れキラキラ



シャワーをして



ふたりで爆睡
照れニヤリzzzzzzzzzzzzzzzお月様星



もう、今夜はできないからね?
昼間に2回もしちゃったし歩きすぎて
腰痛すぎだー!
照れ笑笑い泣き





おやすみ
照れチューラブラブ


そう言って、寝ました


ここ3ヶ月ほど
仕事が忙しく、休みなく働いてる彼


疲れてるのに、
暑いのも歩くのも嫌なのに……


思い出できたね?
照れお月様星照れ


と、私のために頑張ってくれた




今年も



花火を見せてくれて




ありがとう