えぇーーー
(;ノωノ)💕💕💕✨️✨️










ビーパで

朝イチから、こんな写真見たら




恥ずかしすぎて

(/// ^///)



ソッコー

スマホを閉じた


そらです

笑笑

(*/ω\*)眩しすぎて見れない!!スマホダッシュ





なになに??

anan???

【 今追いかけたい大人の男⠀】
???



鼻血(* ̄ii ̄)ブー♥ハッハッハッハッハッスマホキラキラ




……


なんで!!

こんなに今年は露出多めなの?!!!



もう



還暦で



なんでこんなに
セクシーなの!!!!!!!!
😎キラン☆



くぅ〜!(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว!!!💕💕✨️
たまらん!
⬆️アホ









……
ラブ飛び出すハートキューン絶対買う!







コレも買って


大事に見る予定…(​ *´꒳`*​)♡


怖くて中々開けない!

笑い泣き






ファン歴30年を越えて……



今年は
推し活が止まりません!
笑





ラブキャー💕             ……ニコ




て事で……



最近、彼との話題より



断然
こっちに傾いてる私です
笑キューン飛び出すハート






しかし

この前の歌番組出演の時……



おっ!
稲葉さん出演のテレビ📺!
録画しといてやるか!
爆笑


わーい!ありがとう!!
ラブ
彼宅のテレビはウチより大きいから
嬉しい♥️



キョロキョロラブ
わーいわーい!





あーーーー!
オレって良い彼氏だな!
爆笑📺



(( ゚∀ ゚)ハッ!ハッニコ
しまった!
また浮かれた!!



うん!!!!
いつもありがとうーー💕
嬉しいよ!
(*´ ˘ `*)キラキラニコ



おう!!!
ニコデレデレアセアセ
⬆️ちょっと不服




……

そんなこんなで

彼の前では
あまり浮かれすぎないよう
……





ひとりで



ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)💕📕📺💿
してようと思います
笑