昨日は娘を会社説明会へ

送ったあと


コメダでモーニング

コーヒーパン


それから


ユニクロでセール品をゲット( *˙ω˙*)و グッ!





夏なのでーひまわり晴れ晴れ晴れ晴れ


このブルーのワンピースと

ホワイトのシャツと合わせます

エプロン晴れ晴れ晴れ




その後

釜飯屋さんへ


チューよだれおにぎり





地元へ戻ったあと、温泉へ入り
照れ♨️ほんわか
休憩室でダラダラしたら……




娘をバイトへ送り

お迎えまでの間。。。。

ニコニコ頑張ってー🚗³₃怒りバイトやだーー










あぶ刑事!!!

ひとりでナイトショー

🎥🍿🥤⸜(*˙꒳˙*)⸝🌙



太鳳ちゃんの乗っていたハーレーに釘付け!

ラブ🏍♡
いやはや、懐かしい!!

私は、トオル派でした!!!笑





なんだかんだ、、、


娘にかこつけて、私が楽しんだ一日でした!

笑爆笑





さ!!!

あと一日!



頑張ろーーーーー

(*•̀ㅂ•́)و✧



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ