Zepp羽田

爆笑ガーンキラキラ


以下ネタバレはありませんが
ライブレポートのため、了承される方のみ
スクロールください!!
🙇‍♂️



初めてのライブハウス
雰囲気もわからず
行って来ました
びっくり
B'zのアリーナやスタジアムライブと
違って、人が少ない!!

けど。。
グッズはしっかり一時間並びました
_( _´ω`)_ガーン魂ねー大丈夫?


2日目限定Tシャツは
目の前で完売
笑い泣きガーン
そんなことある?!
でも欲しいTシャツゲット
出来て良かったー!


初めての箱ライブ- ̗̀📦 ̖́-
人がギュウギュウで!!!
ステージは近いけど


稲葉さんの首から上しか見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
そして


すごい熱気!!

稲葉さんも

すごい熱気と湿気〜カラオケ乙女のトキメキ

って言ってました
笑い泣き


でも、顔の表情もしっかり見える中
ラブラブラブラブハートラブラブ
⬆️こんなになるヒマもないくらい


熱いライブ✨️


終盤の「羽」では…


まさか生で聴けるなんてと…
コーフンしまくり


そして……



銀テープが!!!
びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


去年の静岡ライブを教訓に

恥じらいを捨て!!

ジャンプ!!!!!
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ雷雷雷ハッハッ



3枚ゲット( *˙ω˙*)و グッ!!
ゲラゲララブラブ
オレも3枚ゲットーーー




あっという間の2時間……

私が高校生時代に聴いた
懐かしいアルバムから何曲も……
ラブ


こんなこと、もう二度とないんだなぁ…



と、思うと
感慨深いライブでした




そして……

息子と打ち上げ!!!

爆笑生ビールジュースゲラゲラキラキラ
カンパーイ!!


すっごいサイコーだった!
目の前に憧れの人が!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラびっくり
もう、顔もハッキリ
見えたし!!
この熱気はZeppじゃなきゃ
味わえない!

超サイコーだった!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラ



良かったーーーーーー
照れ

人に押されて
2人バラバラになってしまい
私の所からはステージが微妙だったので
息子が心配だったけど
お顔もしっかり見えて大満足だったよう


爆笑生ビールキラキラにやりラブラブ
この余韻にもっと浸りたい…


コーフン覚めやらぬ中、、
周りを散歩しながらホテルへ












今回のツアー構成は

とっても



ふふふ(*´v`)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



な、感じなので



全日程行きたいなーーーーって



思うくらい♡




素敵な夜をありがとう!!!!!