今日は娘とGUへ買い物
👕👚   ニコニコにっこり🚗³₃


その後お昼でも食べようかー
と。。
息子の部屋の近くまで来たので


お昼ご飯一緒に食べるー?
ニコニコスマホニコ


と、電話すると


行く〜
にやりスマホ


ということで
3人でラーメン
爆笑ニコニコラーメンもぐもぐ


その後


枕カバー欲しい!
ぶー


とゆーので
近くのニトリで買い物
ニコニコウシシ🛒✨️びっくり
私も枕欲しい!
お皿も!あとスポンジとか!



買い物して帰る途中🚗³₃


無人のお肉屋さん発見!!!!




ここねー

いつも通勤途中に見るけど

どんどんグレードアップしてるよ!

ぶー




……



キョロキョロ🍖




それならと。。。

無人だし。ちょっと面白そう

と、立ち寄りました




え!!!

マルチョウとタケノコある!!

驚きハッ

センマイもある!!

ガーンハッ



びっくりハッ




ホルモン好きな子供達…



🛒よだれゲラゲラキラキラびっくり


今夜は息子、バレーボールの後に
家でご飯食べに寄るから
これで夕飯しよーか?
ニコニコ


するするーー
ウシシよだれ



てことで、肉を買い
息子と解散して、娘と近くのお温泉へ
ほんわか照れ♨️



家に帰り
夕飯を作っていると
息子が市内のバレーボールクラブの
練習から帰って来ました



ウシシ🏠ニコニコ
ご飯ご飯〜✨️


明日は試合なので
急いでお風呂に入ってご飯を食べて
帰っていきました


にやり🚙 =꒱‧*バイバイニコニコ
シチューと味ご飯持ってってー🍚







息子が一人暮らしはじめて


中々親子3人で過ごす時間が無かったけど



思いがけず
今日は3人で過ごす事が出来て
楽しかったです

 
車では娘と就活の話しとかして……


市外なら一人暮らしするとか
どうとか……

にっこりニコニコ🚗³₃



こうやって

これから

それぞれの道を進むのかな


でも


離れても


たまにはこうやって
3人で過ごせたらいいなぁ




🍀🍀🍀🍀🍀🍀