今回はブラックそらです
グラサングラサン
あしからず…



昨日の話です。



……皆様……


職場で
朝、こんな格好の同僚が
現れたら
……



びっくりしますよね
……
Σ(;゚ω゚ノ)ノ







※イメージです

画像お借りしました




そして……
これに、
彼女はヒール👠履いてきました
(´°д°`)不安無気力チーン
震えた人は、、、
かなり居たと思います……




お歳も、、、40overキメてる
ふたりのお子さん持ち


私達は事務職です…
デスクワークです。。。。
(水商売では無いです!⬅️力説!!)



制服ありませんので私服です…
いくら女性が多いとはいえ…
男性職員もいます……


まぁ、背中も
ガッツリ
開いてます……えーん


着たい服は自由です…
休日はどんな格好しても良いです…


でも



仕事ですから…


ほんわかキラキラルンルン笑い      ガーン驚き不安凝視タラータラータラータラー
TPOって…?




凍りつく職場………………




しかもですね、
この方


他の社員の服装には



厳しい
不満ハッハッハッ煽り



ねーねーーー!
そらさん!
あのお局の服装どう思います?
驚きハッ


ホント!
年甲斐も無く、若い時の服
着てきちゃって!

恥ずかしい!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ笑い笑い笑い笑笑






(´°ω°`)えっ????





……






お前もな!
(((((´°ω°`*))))))


そしてそして…



人の仕事ぶりには
イチャモン付けまくり!




あの子、仕事の要領
悪すぎ!!!
今日もずっと見てたけど
頭悪いんじゃないの?!



Σ(゚ω゚ノ)ノ
イヤイヤ!!!
の仕事を監視する前に



その服
どうにかして!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
上に何か羽織ってーーー!!💦





怒りピリピリピリピリピリピリピリピリニヤリタラー
あの子はアレがダメ!
お局はコレがダメ!!
もっと職場改善しなきゃ!!!







……


うーん…




まぁ、仕事について。
言ってることは半分正解……








でも





でもね





画像お借りしました!










こんな格好で仕事来る人の

意見は






……






誰も聞かない



のよ。


チ───(´-ω-`)───ン

ただの文句になっちゃうねーーー





残念!





別の日……
仲の良い同僚に、彼女は…





えー!今日の服、透けてるよ!
どうしたの!
ニコニコ笑い笑い笑い笑い汗うさぎえっ!?





ガーン


えっ?、それ、、サマーニットだし
編み目厚いし、全然肌見えてない…





やだぁーーーー
どーしたのーー??スケスケ!
汗うさぎ   おいでニコニコ笑笑い







こいつっ!!!!





性格悪ッ!


着ているもので
その人柄って分かりますね…
🤔


お休みの日の
お出かけなら、何着ても
良いと思うの…


けど

アラフォーが
職場に着てくるって……


(-ω-;)ウーン







私も気をつけよ…
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔