旅行三日目

朝は近くのお寺に参拝し
宿を後にして

まず
法隆寺と
薬師寺へ行きました
グラサンニコニコ🚙 =꒱‧*


その日は朝からよく晴れていて
広ーい法隆寺を歩くと


暑いよー
疲れたよー
ガーンゼェゼェアセアセニヤリ


ぽんちゃん〜
こんなに歩くの??
これからまだ沢山お寺行くんだよね?
もーーーやだよー
あー団体さん来たよー
混むから大変だぁ
エトセトラ……
ガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ


ニヤリ
……


ガーン



……
から始まり…
歩いてても文句ばっかりニヤリムカムカ




薬師寺に着いても
……


ぽんちゃんは
こーゆー難しい事分かる?
仏教ってのはねー
まーお前には難しいか!

……
エトセトラ
……

まぁ、ぽんちゃんは
御朱印集めても
ちゃんと御朱印帳
管理してないし
どこか無くしたろ?
やっぱり、だらしないなー

貰っても
無駄だよな〜
爆笑笑笑





真顔ムカムカ
カッチーーーーーーん!!!



そう。この旅行で
度々私をおちょくる彼…

そこもガマンしてたけど
御朱印が記念に欲しかったのに
2人で集めてる御朱印帳も
彼の引越しの時に私が預かっていたのに!
それすら
忘れてる彼
ニコ
しかも、自分が貰ってきた
御朱印はバッグに入れっぱなしとか
良くあるくせに!💢
自分の事は棚に上げて〜

私は一年ぶりに旅行に来れて
凄く嬉しいのに
何でそんな言い方するの??
(´•̥ ω •̥` *)


私が御朱印帳保管してるんだよ!
それに去年は
京都以来どこにも行ってない
から御朱印は無いし!

放ったらかしにしてる訳じゃ無いもん!
ムキー


ニコハッ


その後車に戻るまで
無言の彼


駐車場を出ようとすると……



あのさー、少し
小言いうけどいい?
ニコ


(え?何?
言いたいのは私の方だけど!)
キョロキョロ


去年はどこにも行ってないって言うけど
オレは去年はそれどころじゃ
無かったでしょ?
ムキー


……えっ!?
Σ(゚д゚;)
分かってるよ、
そんなつもりで言ったんじゃ……
ガーン


元彼とはどれくらいの頻度で
出かけてたか知らないけどさ!
せっかく来たのに何だよ!
もー知らん!!
ムキー


えぇええ????

(  ´•̥ ω •̥`)ハッ


連れてきてくれて
嬉しいって思ってるよ!!
去年大変だった事は
私だってよく分かってるし!
何度も協力したのに……

そんな言い方無いでしょ?

大体、ずっと私の事イジるし
去年は京都から御朱印集めて無いってことを
言いたかっただけで…
えーん
大体、この日はずっと文句ばっかりで
ちょっと泣きたい気持ちだった

……
私も、そんな彼の言動に
イライラとモヤモヤが溜まってて…
冷たい言い方をしたんだと思う


知らない!!!
もーこんなんなら
来なきゃイイんだ!!!
ムキーえーん

そこから
少し、言い合いに
ムキーハッムキームカムカ

何で元彼とかが出てくるの?!
意味わからない!
そうやって比べてるんだろ!
なんで?!
今ふたりでいるのになんでそう言うこと
言うの??
どーせオレはどこも連れてってないよ!



あぁ……

またケンカしてしまった…

せっかく最終日、晴れたのに


このままケンカして
終わりなのかな
……

もう、言い合うのも疲れた

やっぱり
分かり合えないのかな

私達って……

ムキーえーん





……なんて

思っていたら

涙が止まらなくて


……

えーん
そーゆー風に聞こえたならごめんなさい!
そんなつもりで言ったんじゃない!




……
ニコ

あーーーー!
もう!
この話しは終わり!
爆笑ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




…………
はい???
(´;ω;`)


よし!!!
終わりだ!!!!!
行くぞ!春日大社!!
グラサンびっくりアセアセ🚙 =꒱‧*



……


珍しく

と言うか

初めて

彼からケンカを終了しました

いつもなら
怒って機嫌損ねて意地っ張りな彼が…




( °△° )
びっくり……


ほら!!!
いつまで泣いてるんだ!!!

次行くぞ!!!

もう泣くな!!!!

グラサンえーん🚙 =꒱‧*


……どうなる事かと思った…

でも


ホントに怒ってないの?
旅行終わったら別れるとか言わない?

ホントに?ホントに?
えーん


もーーー!
終わりって言ったでしょ?
さあ泣きやめ!!
グラサン



びっくり


(´;ω;`)
嬉しいんだよ……
今年も一緒に来れて。
本当は来れないと思っていたから…


おぅ!分かった!
グラサンえーん
泣くな!






とゆーーーー


一悶着があったけど…


こうやって
喧嘩を引きずらず
機嫌を取り戻せたのが初めてで


ちょっと
ふたりの関係が
大人になったように感じた
出来事でした







法隆寺と薬師寺

……


雰囲気がちょっと良くなかったので
あまり写真がありませんでした


お互い疲れてて
少しイライラしてたのかも






でもこの後
奈良公園へ行くと、


いつもの2人になれました


ニコニコ🦌ニコニコ



続く