さて……


二日目の夜
先に寝てしまった彼
照れzzz流れ星



夜中にゴソゴソ起きる音…
??(´-﹃-`)Zz…       (((ニコ



寝ぼけながら( ³ω³ ).。O
どーしたんだろと
布団にくるまってると…


暗がりのテーブルの方から




プシュッッ!
🥫ハッ

ぷはぁーーーーーーーっ!!
🥫爆笑キラキラ




と、缶ジュースを開けて
飲む彼の声…




照れzzz
ふふーーーー(笑)


何か平和だなぁと思い
そのまま、寝てしまい…


また彼のゴソゴソ( ニコ )))))
で、目が覚めると

(。ρω-。)     ニコ気づき




起きたか?!
さぁ、朝の散歩行くぞ!!
爆笑爆笑爆笑爆笑


…えっ?( ³ω³ )ハッハッハッ

さささささ、散歩????!!
彼くんが?????
え?なに?コンビニとか?
お腹すいたの???
朝ごはんあるから
我慢しよーー?
滝汗滝汗滝汗滝汗



そうじゃない!!
上にお寺があるから行くぞ!
ニコ



えーーー!!
ニコポーンポーンポーンポーンポーンポーンハッハッ



歩くのが大嫌いな彼
自分から誘うなんて……
何か魂胆でも???
(。-`ω´-)ンータラータラータラータラー


帰りにコンビニで
朝ごはんの前のオヤツ買ってとか…
歩いたから今日も一杯食べていい?
とか……言うの??
ガーンアセアセ



ムキー
そんな事いうか!!
健全な朝の散歩だーーー!!!




グラサンキラキラΣ(゚Д゚;エーッ!!!



ウソでしょウソでしょ???
((;゚Д゚))
と、思いながら


さっき早起きして調べたんだ!
ウインク


あっ、ぷはぁーーーって
やってた時?
びっくり

ニコニコニコ
聞こえた?うん


とゆー事でーーーー




彼と初めての

朝活!!!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








三日目は打って変わって良い天気!!!




彼と朝焼けの参道を歩き


お参りをして
ゆっくり歩いて

宿まで帰りました





その後


温泉に入り
♨️



支度をして
朝食



照れもぐもぐラブラブ




もう最終日かぁ…

早いな



楽しもうね♡

照れ




うん

照れ



そう言って



宿のロビーでコーヒーとジェラート☕️🍨

を頂き。。




出発しました




ニコニコ照れ🚙 =꒱‧*



目指すは




奈良!

東大寺、春日大社!


🦌🌸







ここまで。



とても順調だと思いますよね?




……しかしですね。


私も


ちょーっと


モヤモヤ😑💭が
溜まってました



その後の彼の一言で



つい、、、





ムキープンプン





続く