GW旅行二日目
グラサン爆笑🚙 =꒱‧*


前回書いたように
ひたすら移動の一日です


目指すは……


瀬戸大橋🌊✨️
白鷺城🏯✨️





8時間に神戸を出発🚙 =꒱‧*

まず明石海峡大橋を目指します



今日も頑張って運転するぞー
爆笑
お願いします
おねがい


キョロキョロ気づき照れキラキラ


ぽんちゃん、可愛い
照れハートラブ
えへ、今日はジーパンで髪の毛アップしてるからー
⬆️バカふたり


ニコニコおねがいラブラブ🚙 =꒱‧*


小雨降る中、初めての淡路島へ!







わーーー

向こうが神戸?

こっちが淡路島???

びっくりハッ🌊


そうだよーー

すごい橋だなぁ

グラサンキラキラ



🌊📷✨爆笑ニコニコ


朝ごはんに海鮮丼と明石焼きを食べて
お願いたこ焼うお座🦐爆笑
明石焼き嬉しい〜♡♡
温かくておいしーーー✨️



さーー次は
大鳴門橋だ!!!
爆笑爆笑🚙 =꒱‧*
わーい!!初めてー!








晴れていてタイミングが良ければ
こんな渦潮が見れる遊歩道があって


ねーねー
……
こんな所あるよ?
🌊キョロキョロスマホニコ気づき



せっかくだし、行く?!
びっくりハッ爆笑
時間心配だけど!
次いつ来れるか分からないしね!



とゆー事で


行きました!





遊歩道……
海上から約45mの橋の下…





キョロキョロガーン


これって……
ぽんちゃん、、苦手なヤツ???




ひぃーーーーーーーー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン魂ガーンガーン



……そう、私は
高所恐怖症
ドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




グラサンキラキラ🤝えーんピリピリ
ほらーーーいくぞーーー!!


……


風も強くて


遊歩道は海風が
ビュービュー
うずまきえーんピリピリニコ




立ってられない私(笑)

ニコニコえーんガクブル!!
早く戻ろ!!!

渦潮どころじゃない私(笑)





いやーーー
ぽんちゃんと良い思い出できたな!


爆笑(›´ω`‹ )ゲッソリ🚙 =꒱‧*
もーーー
10ねん老けたよーー



さあ次は

……


瀬戸大橋だ!
爆笑チーン🚙 =꒱‧*
……はぁー〜い…







続く