はぁぁぁ…



夢の9連休も
終わります
照れ





友達とツーリングしたり
ニコニコ🏍
彼と(喧嘩しながら)旅行いったり
グラサンニヤリ🚙 =꒱‧*
ひとり温泉でのんびりしたり
♨️照れ
息子や甥っ子たちが来たり
彼と息子とプチツーリング行ったり
グラサンガーン🏍ダッシュダッシュダッシュダッシュ爆笑🏍³₃


お休みはあっという間ですね



色々と書きたいことありますが
……




今日



素敵な石屋さんに出逢いました♡





※画像はお借りしました




なんとなーく



親との関係や、彼との関係……



モヤモヤ😑💭が

胸につかえていて…



何だかスッキリしない。



せっかく今日は

ひとりの時間が出来たので



自宅から一時間程の

有名なお寺のお膝もとの街で

天然石を見たいと思い

宿坊に聞いてみるも、連休でいっぱい

スマホニヤリタラーだよね。。


Googleマップで探していると

素敵なお店に巡り会いました




ここだ!!
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
と、直感のまま車を走らせ
お店に……





私は天然石のお店や占いは
滅多に行きませんが


どーにも


自分じゃ、このモヤモヤが
どーーーしようもできないと
思った時は
行ってみます
(人生で三度目ですが)


前回、彼と出逢う前に行った占いで、
見事命中した事もあり
今回もフラットな気持ちで
惹かれるままに行ってみました



🔮(*´д`*)ドキドキ


お店に着くと
穏やかな店主さんが出てきてくれて



何かお探しですか?
今日はどうされました?
お父さん


えっ。。と、、
石を見たくて……
(*´д`*)ドキドキアセアセアセアセ


何か……気になる事でも?
お父さん


人間関係……ですか。。ね?
(。-`ω´-)ンー


そうですか!!
生年月日教えてもらえますか?
お父さん


はい!!!
びっくり気づき



……生年月日から
私の性格や生き方など、簡単に見てもらい


……
数字から見ると
お客様は、行いが全て結果として
ついてくる人です。
目に見えない所の(心の)
土台がしっかりしていて
自分をしっかり持っており
周りに流されない人です。


そして……


今年は今までの事に
区切りがつき
来年は
新しいスタートを切る年
と出てます
お父さん



えっ!!
びっくり
確かに!
彼も私もお互いの子供が
一区切りつくので
来年には一緒になれたらって
話してました!


そうですか!
それはとても良いタイミングです

きっとうまく行きますよ
何も悩む事はなさそうですが……

人間関係とは
どういった所で悩んでますか?
お父さん

そうですね……
主に父親とうまく行かなくて…
お付き合いしている人とも
そこがネックになってしまい
本当に上手くいくのかと不安です…
ショボーン


お父さんの生年月日は?
お父さん


数字を見てもらうと
……


父親とはやはり、
正反対な数字を持っていて
反りが合わないと分かりました
お父さんびっくりタラー



けれど
それを気にしていては
自分達が幸せになれない


自分が幸せになるには
何が大切なのかを考える事

お互いを信じて
前向きに
未来に向かって進んで行く事が大切


その光に向かって
迷わないように
ふたりで進んで行けるように

……



そんな願いを込めて



選んでくれた石を見ると


……

私の好きな石ばかりでした
びっくりキラキラ
私、ブルー系好きなんです!
ラブラドライトも!
アイオライトも!!




それは良かった!
この中で好きな石を選んでください
沢山あるアイオライトとスモーキークォーツの中から
好きな石を選ばせてくれました

石の並びはどんな感じが良いですか?
お父さん(* ॑ ॑* )✨️
こっちのデザインが好きです!

私の意見も取り入れつつ
ブレスレットを
作ってくれました

おねがいキラキラお父さん

私の悩みに沿いつつ
ほとんどオーダーメイド







アイオライト…正しい道に導く
アメトリン…ネガティブをポジティブに
アクアマリン…幸せな結婚
シトリン…人間関係を助ける
スモーキークォーツ…人生を助ける
ラブラドライトふたりが迷わないように
未来に導く




そんな意味を込めたブレスレットを
作ってもらいました
照れ



いつも笑顔で
ハッピーがありますように!!!
お父さんキラキラ爆笑
ありがとうございます!!!



そう言って送り出してもらいました


ゆめみる宝石キラキラおねがい🚗³₃





久しぶりの
天然石ブレスレット
キラキラゆめみる宝石キラキラ



私のところに来てくれて
ありがとう




迷った時は


店主さんの言葉を思い出し
石を見て




ブレない私でいよう



素敵な出会いのあった
GW最終日♡






あいにくのお天気でしたが



サンキャッチャーも

買いました✨️




車の中も


キラキラだー✨️