父親の調子が良くなく
ショボーン

テレビのリモコンが無くなった事を
私のせいだと騒ぎ
土曜日、車を出そうとしたら
車の前に立ちはだかり
さらに私に怒鳴りまくって来ました
ガーン


その日は息子の新生活用品を買い出したあと
彼宅へ避難
びっくり🏠えーん🚗

土曜日は彼宅へ泊まり
日曜日は息子宅へ泊まり


月曜日
息子宅へ寄り、夕飯作ったり
初出勤の話を聞いたりして
照れおーっ!笑い
朝4時に目が覚めるし!
むちゃくちゃ緊張したし!
何していいか分からないし!



…恐る恐る、自宅へ…


しかし
私を見かけた父が


何か言う事ないのか!!
おじいちゃん


はぁ?!
ガーンガーンガーンガーンガーン


父が言うには私がリモコンを隠したり
息子を一人暮らしに追いやったと…

不満おばあちゃん
ママがそんな事するわけないでしょ!?


と、娘と母が
制するも…


お前たちはアイツを
甘やかし過ぎだ!!
アイツが色々と
やっているんだ!

おじいちゃんピリピリピリピリ!驚きおばあちゃんハッハッ




ガーン

あーーーー
…もうダメだ…



昨日は、彼宅に泊まらせてもらい
今日、母と父のかかりつけの病院へ
相談に来ました…



私がいなくなると


もう怒って無いから帰って来い
おじいちゃん

と、言ってるらしい


ここ2週間は
ずっと母を責めてるらしいし…


ニヤリムカムカ


病気だからその思考は分かるけど

顔見たらまた、責められるのは
分かってます


私は🤐何も言いません
ひたすら耐えるだけ…


言い返したところで
話しにならないので…

でもさ、、
もう私も母も限界です…