昨日の夜
彼に会いに行きました


昨日は朝方まで
寝ずに、大変だったと思うから


夕飯作りに行くね
ニコニコ


と、仕事帰りに彼宅へ寄りました



夕飯を作っていると
彼が帰ってきて
車に積めるだけの荷物を持って来ました


🏠びっくり📦📦📦ニコダッシュダッシュ




疲れたよ〜
ショボーン魂もやもや



お疲れ様、大変だったね
ごはん出来るから、ゆっくりしてて
照れ


うん、、、
もうさーーーー、、
俺、嫌な奴になってるかも……
否定的な気持ちしか出てこないよ
お願い泣



仕方ないよ……
あんな事、親から言われたら……
彼くんばかりが頑張る必要なんて無い。

頑張ったんだから
少し親と離れて
これからは自分も大事にしよう?
ニコニコ



そうなのかなぁ……
ショボーン



……彼としては
一人きりの親だから
心配する気持ちも分かるけど……


このまま、一緒に暮らして関わったら
彼の心が心配です……


まぁ、私は


お父さんに対する
怒りでいっぱいですが
( ̄▽ ̄;)




……それは置いといて……




寒い夜空、寝ずに荷物を運んで
昨日も一日、仕事をしていた彼


疲れた〜〜〜〜〜〜〜
ガーン魂魂魂


と言っていたので
早めに夕飯用意して
一緒に食べました



はい!どーぞ!
ニコニコおにぎりサラダナイフとフォークラブ



美味しい〜〜
照れハートキラキラおねがい


しょうが焼きとブロッコリーサラダと
お味噌汁


ぽんちゃん
美味しいよ、ありがとう♡
照れハートチュー🍚


そう言って、キスをしてくれる


しょうが焼きとキャベツと
マヨネーズを一緒に食べると
美味しいんだよ♡
ほら、そらも食べてごらん?
照れ


チュー🍚
おいしーね!!!


お腹いっぱい〜
お願い


そう言って寝転ぶ彼の
足をマッサージすると……



モミモミ…
ニコニコ足ニコニコ






あ〜……



幸せだ……




照れ足キラキラおねがい




そう言って
まどろむ彼……



こっちおいで
照れ


と、私を抱きしめて
おでこにキスをしてくれる



……ねぇ、
私は、いつでも彼くんと一緒にいる



うん



……何があっても、ついて行くからね



うん。。。



何時でも

……

味方でいるからね
(⸝⸝⸝¯-¯⸝⸝⸝)

照れ💦





……うん




照れアセアセ



愛してるぞ
(笑)



(๑°ㅁ°๑)キラキラハートチュー




すごく久しぶりの
愛してる……



今日は。。。。
抱いてあげるからね!
グラサンびっくり


キョロキョロ笑い泣き
疲れてるし無理しないで〜💦



そうじゃなくて!
したいの!!!
ハートグラサンダッシュびっくり



なんやかんや……




あ。眠い……
「寝るな!起きてろ!」って言って
ショボーンzzz


頑張って!寝ないで〜
爆笑アセアセ


「シャワーして!」って言って〜
お願いzzzチュー


「えっちするよー」って言って〜
照れハート笑い泣き


何だか、、その夜は
珍しく我慢できないようで……

半分寝ぼけながら



でも



強く強く



抱いてくれました




ハートハートハートハートハート








その後は
耳掃除をしてあげて
照れ👂ニコニコ
あーー〜。気持ちーーー♡♡♡♡


(もちろん)爆睡の彼


もう寝ちゃうよ……


照れzzzzzzzzzzzzzzz




たくさん頼ってくれて
甘えてくれた

ニコ








ブロ友さんも
コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





今は私が




彼をちゃんと支えて行こうと思います