昨日は仕事終わりの
彼宅DAY
ニコニコ🏠ニコニコ


夕飯作って待ってました
おにぎりステーキ

早めに帰ってきてくれて


ただいまー!!久しぶり!
おかえりなさーい
照れチュー
旅行どうだったー?
楽しかった?
卒業式は??



照れハートチュー
ちゅーーー♡


一週間ぶりの彼♡
そんな久しぶりでは無いか…






ゴハン食べて
寝転がって2人でテレビ見て


こっちおいでー♡
おにぎりハートニコニコ照れハートテレビ


ギューしたり、たくさんキスしたり
(⑉• •⑉)ハートチュー


してあげる
照れハート


と、いつに無く
私に甘い彼
ヨシヨシ♡♡
おねがいチュー



ハートハートハートハート










彼の腕の中は
相変わらず
安心できる

……


ストレスの無い
普通の暮らしがこんなに
穏やかなんて


今まで
知らなかったなぁ
……











けど……

そのあと
彼からドキッとする
言葉が…








土曜日の夜


……


実家に行ってくる



ニコもやもや
親戚の相続の件で呼ばれたー




ガーンハッ




えっ!!!!
大丈夫?



ショボーンもやもや
……分からない……












そんなそんな……
チーンアセアセ



戻ってこいとか言われる?





部屋も借りて
家具も揃えたり
新しい生活が始まりそうだったのに





ここまで、来て……



どうなっちゃうのかなぁ
……
魂ガーン




ちょっと今



落ち着きません……
泣