今日は息子の卒業式でした
ニコ🎓💐🌸


泣いても笑っても
息子の最後の卒業式


保育園
小学校
中学校
高校


……



小さい頃は
まだまだつづくと思っていた
学校生活も



今日で終わり


来月から社会人


もう大人


過ぎてみると
こんなにあっという間なんだ


式では泣いちゃうかなって
思ったけど


案外平気でした
笑い泣き


でも、最後のホームルームで
先生が


色んな事があった
クラスでした
でも、高校生活はそういう事も
学ぶ所だから…
お父さん

との、言葉に……


息子がやらかした時の事を
思い出し



(´;ω;`)
ウルッアセアセ


無事に卒業出来て
社会人になれる幸せを感じました


あっという間の3年間だったけど
濃〜〜〜い
3年間でした!!


保育園、小中高と……


私もたくさん思い出もらいました✨️


息子がいなかったら
経験できないこと
たくさんたくさんもらいました



ありがとう!!






4月からは

学生時代に付けた力で


社会で
もっともっと


羽ばたいてね



母さんは
何時でも見守っています