こんばんは🌛

さてさて、先週の連休前……










息子
ニコ
……

無事、新居が見つかりました
キョロキョロ🏠ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



職場も近いしーーーー
駅も近いしー✨️
リフォームして部屋もキッチンも広いし✨️
洗面台独立だし!
キラキラ音譜ラブラブ音譜



ウッキウキ♥️
です!


ママの職場も近いしね!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラルンルン






……



真顔





…そだね…










ガーンハッハッハッハッねー
え?何で?

何でって!何かあったら
すぐ来れるでしょ!



うーん
たまーーーーーーーーに
なら、いいんじゃない?





。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ハッハッ真顔
えっ!??



ガーンねー
来てもいいでしょーー?
だから、たまーーーーーーーにならね
えーーーー!!







彼に……


たまになら来て良いって言われた
( ߹ㅁ߹)


そりゃそうだろ
母親がそんなに出入りすんなよ
キョロキョロガーンハッ
ニコ男の部屋だぞ!       チ───(´-ω-`)───ン







…まぁ!!!
何はともあれ、無事新居も決まりました
🏠✨️

息子の職場は私の会社から
車で15分の同じ市内
🏢真顔       ニコニコ🚗

彼の前の部屋とそんなに離れてないので
仕事帰りとか
サクッと寄れる所なんですー
(余談)







部屋探し当日は
職場近くの不動産屋さんを
3件くらい回って
感じの良い営業さんの所で決めました
ひらめき🏠ニコニコニコ
あっ!この前来店頂いた方ですね
はい!

⬇️この時……

ほんとーー、職場に近いし
安いし広いし
良いとこ見つかって良かったねー

うん、また家電とか買わなきゃー✨️
❤︎(ง ˙˘˙ )วウキウキ

ニコニコニコ🚗 ³₃


リフォーム中だったので
入居は3月初め頃になりそうです


爆笑ゲラゲラキラキラルンルン



グラサン
俺が冷蔵庫と洗濯機買ってやるからな!

びっくり
えっ!!ありがとう!!!

グラサンニコニコ)))
ちょっと見に行くか……

と、仕事終わりにふたりでコソコソ
見に行ったり……


また、オレ抜きで探してーー
キョロキョロ  ゲラゲラ笑

なんて、言われたり
息子の部屋探しで色々追われていましたが
……










その数日後






……






彼が







オレも
そろそろ
部屋探すか!
グラサン








びっくり






……









言いました







つづく





🏠