はいっ!
❀.(*´▽`*)❀.


彼と初めての
らぶほ🏩お泊まりの日!

(*´艸`)♡



月曜日、浮かれながら出勤!
🏢ラブ🚗³₃♥️


しかし、朝礼で……


今日はお昼から
大雪の予報ですので
営業を早目に切り上げる
可能性もあります
⛄️
天候には
くれぐれも注意して下さい
お父さん


と、上司から……



え?全然晴れてるけど?
まさか降るなんて、、
また⛄️降る降る詐欺でしょーーー
( ー́∀ー̀ )ケケ…



なんてタカをくくっていると…






あっという間に


一面銀世界
❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


Σ(°д°"ノ)ノ
オーマイガー!!!!!!!







そこからは、、、
もう帰れるのかどうか……
戦々恐々…

:(´◦ω◦`):
え?こんなに降るって言ってた?
(ニュースで言ってた!
知らないのは私だけ)

え??
車の雪下ろしも、スコップも積んでない
(絶望的…)


てか。。。。


今日、パンプスに
スカートだし!!
(OдO`)ガーンハッ
スカートハイヒール
(なにオシャレしてきてるん?!
今日はズボンにスノーブーツ🥾でしょ!)


終わった
チ───
(´-ω-`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
───ン






仕事も気もそぞろでしたが。。。
会社から



本日は緊急事態のため
16時退社として
安全第一の上帰宅して下さい
PC



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




そんなに酷いの????

(ホテル行ってる場合???。゚(゚´ω`゚)゚。)

彼へLINEすると…


今日、早上がりになったけど
彼くんの所は大丈夫??

今、出先から帰り道〜
国道走ってるけど
渋滞してるなーーー🚗🚚🚓🚙

えーー大丈夫かなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫大丈夫!!!
これくらいの雪!
ホテルの近くの駐車場で待ってるから
気をつけておいで!!
爆笑



おねがい



……
なんて頼もしい


それからダッシュで仕事を終わらせ
車へ

  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ      🚗❄️⛄❄️⛄❄️ 
車、動くかなーー??


パンプスなので
雪にズボズボ足が埋まる……
ガーンハイヒール⛄️
冷た!!!⸜❄️⸝足アセアセ


案の定、車は雪に埋もれていて…
⸜❄️⸝🚗⸜❄️⸝ガーン


とりあえずエンジンをかけて
フロントとサイドガラスは
雪を落とそうと、車から降りると…





すってーーん!
ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ⸜❄️⸝


⸜❄️⸝─=≡Σ_( _ ´ཫ` )_ズサァーダッシュダッシュダッシュダッシュ




転ぶよね……


立ち上がろうとして



また






⸜❄️⸝∠(:3∠ )­­┘≡3 ズデーンハッハッハッ



……もう


勘弁…!
:( っ ;ᾥ; c):ウルウル💦


……
なんとか車へ這いずりながら
乗りこみ

🚗⸜❄️⸝⸜❄️⸝_(´Д` 」∠)_ハァハァ⸜❄️⸝

服も雪まみれ……


会社から脱出!!!!

🚗💨⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝
もういやーー〜!!!!
ドクロドクロドクロドクロドクロ








車で彼へ電話すると……



ねぇ〜雪大丈夫???
今日はホテル行けるかなぁ
( ߹ㅁ߹)スマホ



大丈夫大丈夫!!
これくらいの雪!
オレも今日は定時で帰るから
待ってろよ!
ウインクスマホ(´;ω;`)はい…







やっとこ、彼の会社の近くに着き
車を停めて待っていると


程なく彼も到着

⸜❄️⸝⸜❄️⸝おねがい ⸜❄️⸝⸜❄️⸝          ニコニコ🚙 =꒱‧*⸜❄️⸝


お待たせーーーー
すごいなぁ雪!!!
さぁ、行こーぜーー〜
爆笑


大丈夫???
雪すごいよー?
ショボーン


これくらいの雪、大したこと無い!
昔はもっと降ってただろーが!
しかもお前の方がこっちより雪国だろ?!
グラサン



びっくりハッハッハッ
確かに!


雪、ワクワクしちゃうなー
コンビニで夕飯買って
ホテル行くか!!
⛄️


爆笑爆笑


うん!!!!






若い頃
スノボでスキー場へ、沢山通った彼
流石に運転慣れてます
爆笑ガーン🚙💨⸜❄️⸝⸜❄️⸝
行っくぞー!
もっとスピード落としてーー💦




どんな道でも運転を任せられるのは
臆病な私はとても安心します
おねがい




夕飯を買い出しして
無事ホテル到着
🏩ニコニコ照れハート



てかさーーー
さっき会社の駐車場で2回転んだー
(・ε・` )


何で??びっくり
もーー、、よく転ぶ奴だな
ほら、手繋いで
爆笑




そう言って
ホテルの部屋まで
手を取って歩いてくれました



ニコニコ🤝おねがい



ホテルでは

ふたりで過ごす
久しぶりの時間


一緒にお風呂入って🛁*。
体を洗いっこして
湯船に浸かって


ビールを飲んで🍻


久しぶりに
抱いてくれて
ハートハートハート




一緒に寝る
照れ照れ
ねむーい
寝よ寝よー






彼の温もりを
独り占めできる



寝る時も
ずっとくっついて



🌙*゚



夜中目が覚めても
そのまま彼の背中にくっついて


彼が夜中起きると
私を抱き寄せてくれる


朝起きると
頭から抱えてくれて
おでこにキスをしてくれる


そのまま


大事に抱いてくれる




……


こんな、、
今まで当たり前だった事が




とてもとても



愛おしくて



無くしたくなくて


……



やっぱり
彼じゃなきゃダメなんだ



この人と
ずっと一緒にいたい





大変な道のりかもしれないけど



……




私はこの人を信じて



ずっとついて行こうと


思いました



ニコニコ照れ













翌朝も
積もった雪で



大渋滞
🚗🚚🚓🚙🚙💦⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝⸜❄️⸝




お互い、会社へ出勤して
いつもの日常

🚗爆笑バイバイ爆笑🚙




❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️


ウインクまだまだ道は凍ってるから
気をつけて会社いけよ!


照れありがとう!
彼くんも、寒いから体気をつけてね!
今日も頑張ろうね!






彼となら



こんな大変な時も


辛い時も



笑って過ごせる



お互いを大切に思い合える




きっと
何があっても
ふたりで乗り越えられる





そう



感じた日でした






まだまだ問題解決には
時間かかりそうだけど…

私たちは仲良く過ごそうね
照れ照れ

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️