さぁ、無事?
ドーナツ持って
初対面を済ませた3人
……


席も準備出来て
4人で座りました
ニヤリグラサン焼肉ほんわか真顔




でもやっぱりまだ
ぎこちなく、、
とりあえずコースを頼む…
グラサンニヤリアセアセ おねだり真顔アセアセ
一番高いのにしよーー!
えっ!えっ!こんな高いの??びっくり!
いーから!頼むぞ!
今夜は特別!そーしよ!ね!!
チュー笑い
う!うん!!!
グラサン気づき驚きガーン






……


そして
食事前に


彼が用意してくれた
ふたりへのプレゼント
ニコニコプレゼントガーン驚き笑い照れ


急な事で、
ふたりともびっくりしてましたが
思いがけない贈り物に
照れ照れな子供たち
プレゼントニコニコねー笑い
ありがとうございますーーーー!


爆笑キラキラキラキラキラキラルンルン
わーーー!すごいね!
良かったね!
⬆️知らないフリ(笑)



ニコニコ
おじさんの趣味で選んじゃったけど
良かったら使ってね



👔ゲラゲラポーチニコニコ
はい!!!✨️✨️



ほーーーーーーーっ!!
(´,,-ㅿ-,,`)!!!!
良かったぁ!!!


プレゼント作戦も
無事終了〜!



グラサン照れ焼肉ほんわかニコ





さあ、そしてそして

お食事





……







しかーーーーーーし!!!





ニコニコねー照れ焼肉爆笑アセアセアセアセ



ほら!!
皆食べて食べて!
好きなの頼んでーーー

娘も!息子も!
彼くんも!!!

シュババ三三_(┐「 ゚ω゚)「🍖🥩‪🥗🎂🍚✨️



もぐもぐよだれおーっ!
焼きすぎーーーーー
🍖焼肉




肉を焼いて
⬇️
頼んで
⬇️
焼いて


の。。。。。繰り返し、
シュバッ=͟͟͞͞( ⊃ᐛ∩)🍖🥩‪✨️



そして、話題も振ったり
彼も膨らましたり
爆笑爆笑🥩🍖こんなに焼いて!


息子も頑張って食べたり
会話したり
……
🍖ゲラゲラ
こんなに焼いてどーするん!


娘はマイペースで
肉やらきゅうりの漬物をパクパク
🍖🥒よだれ
きゅうりもっとーーー
びっくりアセアセ
きゅうり大好きなんだね!





いやもう……


緊張して


ほとんど
記憶にございま
せん!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遠くで
子供たちや彼が



ママもっと食べなよー?
コレも食べるー?
肉あるよー?デザートも残ってるよー?
ぶーにっこり🍨🍖


そら、食べてないぞ
ほら、俺の冷麺あげる!
ニコニコ🍜ガーン


食べれないのか?
じゃ、じゃあ俺食べてやるな!
グラサンおにぎり焼肉アセアセガーン驚き
彼さんすごーーーい


と。。。
言っているのは聞こえたけど
……





胸がいっぱいで
何も胃に
入らない
◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜
肉肉!!!
焼いてー皆たべてーーー
🍖🥩‪🥗✨️


…………












おっ!
そろそろ時間かーーーー
ニコニコ


そうだねーーー
よく食べたーーーーー
よだれもぐもぐ





そっか…
良かったぁぁぁぁ
 
おなかいっぱいだねーー
(っ´꒳`c)ダッシュダッシュダッシュ




照れキラキラ
……食べてないでしょ
グラサンもぐもぐ驚き




終始、皆が気になっていた私でした

……


笑い泣き








帰りの車に乗り込む時 


今度は皆で
バイクで出かけよう!!!
ニコニコ
おじさんのは
後ろにシートあるからねーー



はい!!
お願いします!!
わーい
ゲラゲラニコニコ



照れ





それじゃ、またね!
ニコニコ笑ほっこりニコニコ
プレゼントありがとうございましたーーー






パー照れ
おやすみーーーー
⬆️見守る奴








……



こんな感じ?



(どんな感じ?)


で、、、



無事????




緊張しながら


(私が一番緊張してた)


顔合わせは終わりました







🚗³₃🌙






ヾ(。´囗`)ノ
フーー〜!!




チーンねーほんわか🚗³₃🌙





はーーーーー

チュー
無事終わったね、
ありがとう!!!!!







ニコニコウシシ
いえいえ!!!
お疲れ様でした!!
ありがとう!






ウシシほんわかニヤニヤ…(。゚∀ ゚。)えっ?





一番緊張してたもんなーー
ウシシ



ほんとだよーー
顔いつもとちがうもーん
ニコニコ





えぇーーーー!
ほんとー?
びっくり





笑い泣きねーほんわか


しっかりしてそうな人ー
ねー
ケンカとかするのー???
ほんわか

久しぶりに会ったけど
彼さんも緊張してたかなー?
雰囲気違ったよーー
ねー




びっくりダッシュダッシュダッシュダッシュえっとねーー!






笑い泣きねーニコニコ笑🚗³₃🌙







なんて、、


会話をしながら



帰りました
🌙







多分
……





初顔合わせは





だいたい



成功!


したと思います!!!!










(`・ v ・´)vブイッ





応援頂いた皆さん



ありがとうございました♡♡♡♡




これから
少しづつ、仲良くなれたら
いいなって
思います(*^^*)