さぁ!!!


行くよ



大阪!!!!
爆笑ニコニコゲラゲラ
🚗³₃







昨日は彼宅day🏠




初めての大阪に
ビビってる私は



彼にずっとくっついて
キョロキョロ_( ´・ω・`_ )💦


運転不安だよー
大丈夫かなーー?

ジャンクションとかーー
↑またコレ


(;´・ω・)爆笑
大丈夫!!!
道はひとつ!


頑張って行け!
楽しんでこいよー
ニコニコキラキラ


彼くんもいたらいいのに
えーん


そだなーー
ニコニコ


彼とライブに行けなかったのが
心残りで


ずっと彼の横に寝転んで
抱きついてました



子供達と車で歌いながら
楽しんで行ってこい

事故もあったけど
開催できて良かったな!!
ウインク


うん。。
(´;ω;`)



(´•̥ω•̥`)

行ってくる!




頑張って行ってこいよ!
ニコニコ気づきキラキラ





えーん
(不安まみれ!)



えーんチュー
ちゅちゅちゅちゅ︎💕︎!!




沢山抱きしめてもらって
キスしてもらって


充電してきました!!!









さーーー




行ってきます!!!!