……


な、な、な、なんと!!




来るつもり
全く無かったけど





来てしまいました!!






ひとりで!
びっくり










今朝


どうしても

彼の顔が見たくて



彼宅へ車を走らせ

会いに行ってしまいました

びっくり🏠プンプン🚗




彼もびっくりしてたけど




もーーー

午後から葬儀場に行くぞ?


急にくるなよー

照れ



と、言いながら

優しく抱きしめてくれた



ごめん、でも顔が見たくて…

えーん


ありがとね…

照れ





その後

朝ごはん作って

爆笑おにぎりコーヒー

洗濯して

Tシャツ晴れデニム




抱いてあげる…

照れびっくり









彼の喪服やシャツを出していると









チケットもったいなかったな…



ニコ





実は。


明日は私の誕生日…



それに合わせて



今日



ライブに行く予定でした



ショボーン





うん、仕方ないよ

また今度。。


一緒に行こうね

照れニコニコ









いや



ニコ







お前ひとりでもいけるぞ

まだ間に合う!!

🕰️


行ってこい!!!




稲葉さんが

待ってるぞ!

グラサンキラキラキラキラキラキラキラキラびっくり





俺にかまうな!!

爆笑びっくり






で!!でも!!

ひとりで運転出来ないよ!

えーん




行ける!夕方からだろ?

まだ昼だから行ける!

グラサン!



静岡まで行った事ないよ!!

えーん



ずっと高速だから大丈夫!

グラサン!



ジャンクションとか

不安だよーーーー

えーんダッシュアセアセ




しょーがないな!!

まず、Googleマップで検索して!

その通りに進む!






あとは

ジャンクションは

ここは


左行って




ここは


右に曲がって



名古屋方面!



(´;ω;`)🗒️鉛筆ニコカキカキ…




これで行ける!




行ってこーーーい!

びっくりアセアセパー爆笑キラキラ








と言う




彼に半ば強制的に







ほら!コンビニで

おにぎりや飲み物買って!


お菓子も!



ほら!

びっくり🥤🍙🍞🍡爆笑





さぁ!

行け!B'zが待ってる!



🚗びっくりハッパー爆笑!









とゆーことで








初めての道を



ナビと彼の手書きの📝地図を見ながら






プンプン🚗💨バイバイグラサン






来ました!!













楽しんできます!!




アリーナ!!




ありがとう!!



爆笑キラキラウインク