完全?復活??
とは、いきませんが。
またひとつ前進した気がする
……
ふたりです笑
ニコニコニコニコ

暖かいメッセージ、コメント頂き
ありがとうございます
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


皆さんからの言葉から勇気と自信をもらいました!

ひとつの事がダメだから
全部がダメだって事はないんですよね。

所詮私達は他人同士
その度、すり合わせて
相手の気持ちに寄り添って
キョロキョロニヤリ
そうやって
これからも仲良く、ケンカもしながら
一緒にいようと思います


本当にありがとうございます


音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符キラキラ音符ブルー音符キラキラピンク音符



さてさて。
最後の更新から
この間どうしてたかと言いますと🍀*゜



ケンカ&仲直り
してました!
ムキームキー炎

えーんニコニコラブラブ

いつもの事!!!
キョロキョロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それは後で書くとして……?


昨日は、仕事終わりに会いました
疲れたよーショボーンお疲れ様ニコニコ


協会の資格試験の講師をしてる彼は
グラサン✏️
今月から週末は試験管の仕事が増えます
昨日も外で
講習をして、慣れない立ち仕事で……


部屋にふたりで帰った途端


汗だく!足痛い!
疲れた!!
🏠ガーンもやもやダッシュアセアセびっくり


シャワーをして
照れ🚿


ねーねー、ゴハン食べに行く前に
足のマッサージしてくれる?お願い足


うん。今日は暑かったし
お疲れ様照れ


はぁぁぁぁぁ……
そらちゃんのマッサージ気持ちイイよー
あー〜。効く〜〜
照れあはん足ラブラブニコニコ


キョロキョロどこかでマッサージ屋さんしてた?
ニヤリしてないっす


マッサージが終わると
ふたりでゴロンとして……
抱きしめてくれる彼


ゴハン食べて帰ってきたら
抱いてあげるからね
疲れてるけど、大丈夫だからね
照れハート照れ



……
レス気味で
それに対して不安があった私は

先週、
彼の前で泣いてしまい
ケンカになりかけたけど。。
お互いの気持ちを伝えられました。

キョロキョロえーん
この話は書ければまた。。



その後夕飯を食べて



トンカツ〜🐷


ホントお前はよく食べるなぁ爆笑笑
スプーンフォーク( ˙꒳˙ )おにぎり

お腹いっぱいになって

部屋へ戻りおねがいニコニコ🚙 ³₃、洗濯してTシャツデニム
寝転んでテレビ📺みてると
優しく抱きしめてくれる
照れチュー



えっちする?ニコニコ
疲れてない?キョロキョロ
あっ、また強がってる?
ならお前帰ったらひとりでしよーっとグラサン



えぇ〜〜!!ダメーー笑い泣き

したくないならいいよーだ
ひとりでする!
グラサン
ダメダメ!!もったいないよー💦ーฅ(º ロ º ฅ)⇽笑



じゃあする?チュー
うんチューハートお願い



ハートハートハートハートハートハートハート



この頃彼もしようって言ってくれます
照れ


これって、性欲だけじゃないんです

大きな胸と腕
彼に包まれてる安心感と
特別感


私の気持ちに寄り添ってくれる
彼の想い



それがとても

嬉しいんです


ハートハートハートハートハートハート

こんなに、いかせてもらえて
お前は幸せだな
照れ


うん、、うん。。
(´•ω•̥`)ハートチュー泣くな




昨夜も、私がシャワーから出てくると


もうほとんど寝てる彼
照れzzzzzz



……今日もありがとう
おやすみ(*´³`*) 💕チューzzz



うーーー〜ん。寝ちゃうよ…


……今度は、、
 ○○のトンカツ🐷食べに行こうね…



照れzzzzzzzzz




爆笑笑
寝ぼけてもゴハンのこと!!


うん。。行こうね
照れ照れzzzわーいzzz




🌙🌙🌙🌙🌙🌙✨






🚗³₃






やっぱり彼は



いつも優しい



この先の約束も
全部ふたりで


叶えていこうね




🌙🌙🌙🌙🌙🌙✨️