さて。



今夜は子供達がいないので、

夕飯どうしようかなキョロキョロと考えてたら。




仕事終わりの彼から電話スマホ




終わったよー

お腹すいたぁ!

夕飯でも食べに行くか??爆笑




と。

ナイスタイミングなお誘い爆笑



現地集合で

ラーメン🚗ニコニコ🚙ニコニコダッシュ



ラーメン屋さんで、

夕飯してきました✨ラーメン





そこには、そのお店オリジナルの

間違い探しのイラストが

テーブルに置いてあって。

待ち時間の間、暇つぶしに解きました✏️🗒





はい、じゃあ一分で探してみてニコニコ




えー?8個もあるよー

結構難しいしびっくりハッ





いくよーーー

ハイ!スタート!グラサン




ええーーーー笑い泣き




…はい、あと、30秒、20…グラサン





ガーンガーンあせるあせるあせるあせる

むずい!!!




爆弾爆弾爆弾





はーーい!終了〜ーーニコニコ



全然分かんなかったよー笑い泣き




次は俺の番!

一分計ってて!爆笑





はい!ウインク





…。えっ!!

分かんないなぁ!!

難しい…!!!びっくりもやもや笑い




ほらあと10秒だよー!グラサン





ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ







半分も見つけられなかったーーー爆笑タラーアセアセアセアセ




爆笑笑い笑い




そう言って、

ふたりで答え合わせしたりしてると

ラーメンラーメンキラキラ来ました




おねがいお願い


いただきまーす爆笑爆笑





店員さんが

私の方に伝票を置いていくと。キョロキョロ$ニコニコラーメン





はたから見れば、夫婦に見えるんだろうな。

奥さんがお財布管理してると

思ってるのかな?ニコニコラーメン





うーん。そうかもねニコニコ




食事の時はいつも彼が払ってくれます。

(たまには私も支払いますが)







そのあとも、お互いのラーメンを

分け合いながら食べて。




お腹いっぱいになった?照れ




うん!久しぶりに来たら

美味しかったーー爆笑





照れ





お店を出ると、

今日はそのままお互い帰宅。





気をつけて帰るんだぞニコニコ




うん、ありがと。

ごちそうさまでした照れ




できれば、ハグしてキスしたかったけど…




こんな明るい、人の多いラーメン屋さんの前では。




ムリ笑い泣き





お互いの車に乗り込む前に、





パーチューハートキラキラダッシュ





彼が、投げキッスくちびる






おねがいキラキラ






それだけで、嬉しくなり




おやすみ!おやすみ!!

パーラブルンルンラブラブ気づき




はしゃぐ私。





 

落ち着けー

爆笑アセアセ笑







…全く。





いい歳したアラフォーカップル笑





こんな何気ない日常が、






すごく愛おしいです。






ニコニコ照れ






明日もがんばろハート