何年か前まで本通りにあった、セルフ串揚げのお店、串家が、ソレイユに復活OPENしてたので、久しぶりに串揚げ食べに行ってきましたアボカドわさび醤油-image000001.gif
 
何か色んなサイドメニューが増えてるぅぅアボカドわさび醤油-get0007.gif
大興奮の私は、串揚げの食材よりも先に、何故かうどんを取りに行ってましたアボカドわさび醤油-image00900010002.gif
アボカドわさび醤油-IMG_03390001.jpg
気を取り直して、串揚げターイムアボカドわさび醤油-image05.gif
アボカドわさび醤油-IMG_42390001.jpg
 
この後は写真を撮るのも忘れてた喰いまくりすてぃーアボカドわさび醤油-image03.gif
だって制限時間1時間なんぢゃもんアボカドわさび醤油-ファイル0051.gif
 
うどんに串揚げにお茶漬けにチョコフォンデュにケーキにアボカドわさび醤油-image07.gif喰いすぎた。。
 
最後に串の本数を数えてみました。
アボカドわさび醤油-image06.gif
 
3人で66本も食べてたよーっ(笑)
一人22本計算ドキドキ
 
恐るべしTKMアボカドわさび醤油-2002.gif
(ームくり)