なるがイベントの景品に、駄菓子を買いたいとのことだったので、ゆめタウンの駄菓子屋さんに行って来ました音譜

付き添い~ニコニコ

のつもりが、いつのまにかあたしがカゴを持ってポンポン入れていました(笑)
だって、駄菓子の大人買いって、テンション上がるんだもーん(=´∀`)人(´∀`=)

いざレジに持って行く時点で後悔しました。。
カゴにイッパイに入った、『バラ』の駄菓子ガーン
会計に10分くらい掛かりました。。
ひたすら店員さんに謝る私たち_| ̄|○
後ろを見ると行列が。。
ほんと迷惑極まりないしょぼん
さらにひたすら謝りながら店を後にしました汗

そんな噂の駄菓子がこれだー!

photo:01



どしたん?これ。。
と、ひなたんもビックリドンッ

photo:02



計199点 約4000円分

これをせっせと二人で袋詰めしましたヽ(;▽;)ノ

photo:03



計48袋

その後、抽選用のくじに一枚一枚手書きで賞品名を書きましたメモ

実は、、こうゆう作業結構好きだった私ラブラブ!

photo:04



次のYDT主催イベントでも取り入れてみようかしらラブラブ!

もちろん駄菓子は、問屋で箱買いします(笑)