日曜日は、YDTの忘年会でした音譜
一次会はボーリング大会!!
photo:01


しっかりYDTで予約取りました( ̄▽ ̄)
結果はまさかの3位!
1Gで飛ばし過ぎて、2,3Gは指と腕に力入らず、ぼっろぼろ(笑)
賞品は、巨大ノシイカと年末ジャンボですた(^◇^;)
photo:02



巨大ノシイカは、彼のお店に差し入れしてきましたグッド!
ウケたウケた( ̄▽ ̄)
あとは、31日の年末ジャンボ発表が楽しみですなドキドキ

二次会はカラオケカラオケ

そして三次会でやっと飲みっビール
お気に入りの韓国料理屋さんへナイフとフォーク
残念ながら今月で閉店してしまうんですってしょぼん
なので、しっかり食べ納め、飲み納めしときましたラブラブ!
マッコリもヤカンで飲んじゃったもんね!!
マシッソヨー!!

んで、四次回はナッポゥピィ、、、
じゃなくて、アップルパイのお店へリンゴ
うーん、何度食べても美味しいラブラブ

ってな感じで、色々満喫しまくりの忘年会になりました音譜

次は餅つきビンゴ大会、そして、新年会ビックリマーク
イベント目白押しですなラブラブ!

え?
クリスマスは何もせんのんかって?!
そんなもんありません。・゜・(ノД`)・゜・。