出会う人で人生の色が変わる。

 

 

人は一人では成長できない。

孤独の闇から抜け出そうとして

誰かに出会い、心に色を灯す。

 

 

それが何色かわからないけど

きっとそれを「希望」と

呼ぶんだと思う。

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

KENKIです。

 

 

最近はオシャレな依頼を

頂き、制作しました。

 

 

 

 

NIKEの真っ白なエアフォースに

 

 

 

 

なんと

 

なんと

 

 

魔法をかけて

 

 

 

 

 

 

ジャーーン!!!

 

超おしゃれシューズに!!!!!

 

 

 

オリジナルシューズの完成!!

 

 

 

 

 

 

そして、

マイケルジョーダンのご依頼を

やってました。

 

 

バッグスバニーとジョーダンが

コラボしている映画知っていますか?

 

 

ユニフォームに

バッグスバニーを描いて

今回は新たに筆を使って

躍動感を演出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

か、か、か

 

カッコいい!!!

 

 

自分で言うのもなんだけど

結構いい感じの作品になりました。

 

 

 

 

 

絵を描いてる時の自分って

ナルシストなんですよ。

 

 

 

これいいとか

 

 

俺は天才ダァーとか

 

 

 

 

いい意味で自分の気持ちを上げて

作品に思いを込めて

創るようにしてます。

 

 

 

側から見たら変人だけど、、、笑

 

 

 

暗い気持ちで描いちゃったら

それが依頼者にも伝わってしまうから

 

 

ARTは楽しむものだからね

 

 

 

 

ご依頼の際はいつでもご連絡ください。

LINEで受付ておりますので

金額・内容あると思いますので

まずは気軽にご相談くださいね。

 

LINE ID 83901316

 

 

 

 

 

以前、僕は

看護師をしていました。

 

 

 

 

 

病室から見る景色は

医療機器ばかりで怖かった。

 

 

 

たくさん管がついたり、

静かな病室は孤独で

変わらない日々が続く。

 

 

 

家族が来れない日の不安、

病気が治るまで時間のかかる不安、

 

 

病院は不安でいっぱいだった。

 

 

 

 

でも、子供や孫からの絵が

患者さんを笑顔にした時、

僕は純粋に感動した。

 

 

 

自分に病は治せないけど

誰か一人でも笑顔にできるような

心の医者になることはできるんじゃないか

そう思った。

 

 

 

 

 

僕は絵を描いています。

絵を描くのが大好きです。

 

 

 

でも、依頼者が笑顔になってくれると

ありがとうございますって

言って喜んでくれると

生きててよかったと思うほど幸せです。

 

 

 

 

何もできないけど

少しでも誰かの希望になれるような

絵を描きたいし、力になりたい。

笑顔になれるきっかけを作りたい。

 

 

 

 

病院

 

老人ホーム

 

児童施設などなど

 

 

絵を飾りたい方、施設

ありましたらご連絡ください。

全国どこでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

病と闘うあなた

 

孤独と闘うあなた

 

元気になりたいあなた

 

 

 

ほんの少しの希望に

笑顔になれるお手伝いをさせて

下さい。

 

 

 

 

 

 

病院にこんな絵があったら

と思ってきた僕でしたが

 

 

自分で行動することにしました。

 

 

 

 

このブログを読んでくれた

あなたに伝えたい想いがある。

伝えたい言葉がある。

届けたい家族の想いがあるはずだから。

 

 

 

 

心に届け

 

君に届け

 

想いが伝わるきっかけを

日常にARTを

 

 

 

 LINE ID 83901316