昨日あった経営者の人から

教えてもらった事。

 

 

自分の本当にしたい事が

できるようになったら

 

 

夢が叶ったら

朝起きてすぐに

笑いが止まらなくなるって。

 

 

そんな「幸せ」

の中で毎日があっという間に

すぎるんだよなと

言ってた。

 

 

 

 

でも、

そのために

本気の覚悟をしないといけない

とも教えてくれた。

 

 

これで生きるんだ

 

この道で勝負するんだ

 

 

って本気の覚悟

 

 

 

これができなかったら

死ぬくらいの覚悟

 

 

 

でもその中で

楽しむ事を忘れちゃいけないよと教えてくれた。

 

 

 

どんなにきつくて

必死でも好きな事やってるなら

楽しめよと彼は言った。

 

 

 

 

どーせ同じ時間がすぎるなら

笑っていようと思う。

 

 

笑って

 

笑って

 

そうやって

 

今日も良い1日だったって

 

 

 

思えたら

今日よりも

もっと素敵な明日が待ってるのかも。

 

 

 

 

揺るぎない覚悟

 

断固たる決意が

 

あなたをまた一歩

 

上のステージに

 

 

 

 

やりたい事やろーぜ!!

一度きり

本当に一度しかない人生だから

 

 

笑って見せてよ