コロナワクチン2回目接種 | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

再び猛威を振るいだしたコロナですが・・・

 

コロナワクチンの2回目の接種が終わりました。

 

職場では、2回目を打ち終わったものも多く・・・

 

多くの者が身体のダルさや、発熱症状がありました。

 

自分は、特定疾患を多く抱えているために、どうなるんだろう?

 

・・・と不安に思っていました。

 

信じられないような話ですが・・・

 

ワクチンを接種後、体調が良くなりました。

 

① きつい鼻炎が治った。

 

② 高血圧だったのが正常値になりました。

 

高血圧については、降剤剤を飲んでも200を超えて、

 

仕事ができない状態のときもあったのですが・・・

 

人間の身体とは不思議なものです。

 

追記

 

このコロナワクチンで納得がいかないのが・・・

 

警察官や介護士への接種が遅れていることです。

 

自衛隊はどうなのかな?

 

国防をつかさどる自衛隊が気になります。

 

特に、陸上自衛隊などは、NBC対応や、ウイルス対応をしているのですから。