間違い勘違い ※期間限定かも | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

よさこいの話をよく取り上げていますが・・・

 

実は、右隣の席で仕事をしている人は、連長だったりします。

 

有名連ではないのでブログには登場していませんが・・・

 

その人と職場で、よさこいの話になりました。

 

連長 「今回は、四国銀行に酒井和歌子が来ていたぞ!」

 

自分 「へぇ~そうなんですか」

 

よく考えたら島崎和歌子だったのでは?

 

連長 「南海キャンディーズの山ちゃんが嫁さん連れて来ていたぞ!」

 

もしかして、蒼井優さん?

 

これについては、定かではありませんが・・・

 

過去には、左隣で仕事をしている人は・・・

 

「瀬戸内海の島に、加藤ミリアが来ていたけど別嬪だった!」

 

よく考えたら、加藤あいでした。

 

追記

 

よさこいに、ダパンプのISSAさんは来ていました。

 

会場内がざわめいたので、望遠で撮ったらISSAさんでした・