写真を撮ってください! | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

インスタでよさこいの踊り子の写真を上げているのですが・・・

 

最近、踊り子(当事者)からコメントやメッセージが多く来ます。

 

今回は、踊り子を教えているインストラクターから来ました。

 

 

あれこれ話をしているうちに、写真を撮って欲しいということになり・・・

 

インスタスポットで人気のある父母ケ浜に行きました。

 

 

 

そのうち・・・

 

爺ちゃんを撮って欲しいと言い出しました。

 

この不思議な展開に、違和感を感じつつも・・・

 

それも絵になるかなぁ~などと思いながら撮りました。

 

爺ちゃんには、孫がポージングをするように指示しました。

 

その後、祖母ちゃんまで加わりました。 

 

 

爺ちゃんと祖母ちゃんの夕映えシーンです。

 

 

後で聞いたら、とても喜んでいたそうです。