神戸、南京町を散策 | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

神戸の南京町にて街角を写してみました。

 

雰囲気は、横浜の中華街と似ていますが・・・

 

飲食店が多いような気がします。

 

自分的には雑貨店とかが見たかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお店を発見しました!

 

 

 

ブルースリーが死亡遊戯の時に着用していたトラックスーツが売っていました。

 

それにヌンチャクも・・・

 

ちょっと欲しいかも・・・

 

 

南京町には、たくさんのキャラクターがいました。

 

いたるところで見かけたのがスパイダーマンでした。

 

南京町と何か関係があるのかな

 

 

 

 

こちらは、ブルースリーの顔出しです。

 

 

こういったお面は好きだったりします。

 

 

よく見ると人形が着ているTシャツのデザインは、ブルースリーでした。

 

 

期待再次见面!

 

 

追記

 

あこがれのブルースリーのカットを載せてみました。

 

 

 

 

※ 画像はお借りしました。