PLHやしま出港 | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

門司港でPLHやしまに体験乗船したときの記事を書き残していました。

 

乗船して、しばらくはいろんな訓練展示がありました。

 

その後は、関門海峡大橋を超えて出港です。

 

 

港では、海上保安官たちが帽を振って見送ってくれています。

 

 

 

 

通り過ぎる海上自衛隊のミサイル艦です。

 

ここ

 
ここでも、帽を振ってくれています。

 

 

海上保安庁の船も通り過ぎていきました。

 

 

 

 

船内では、うみまるくんがイベントに参加していました。

 

 

船内を散策してみました。

 

 

ここからは二日目に撮ったものです。

 

なんせ、乗船しているときは全景は撮れませんから。 (^▽^;)

 

 

 

 

 

 

灯台を超えたところでUターンして港に帰りました。