海上保安庁VS不審船 | 旅人(改名)

旅人(改名)

1年半ぶりに復員しました。
現在進行形と、不在だった1年半の間に起こった出来事などを書いています。

第七管区海上保安本部で展示総合訓練が行われました。

不審船を海と空から追跡するという内容で・・・

 

関門海峡で、海上保安庁、警察などが大バトルを展開しました。

 
ドクロマークを付けた不審船を発見!
 
 

 

 

上空からヘリが不審船を追跡しています。

 

 

 

管区内の海上保安庁、警察が出動し、追跡を開始しました。

 

 

小回りの利くゴムボートが活躍します。

 

 

徐々に不審船との距離を詰めています。

 

 

不審船は、海峡内を逃げ回っています。

 


波をかぶりながらのゴムボートでの追跡は迫力があります。

 

 

 

 

ボートがひっくり返ってしまいそうなモンキーターンです。 w川・o・川w

 

 

狙撃手が小銃で狙っています。

 

 

不審船はついに降参しました。

 

 

海上保安官が不審船に乗り移って逮捕しました。

 

 

 

 

追記

 

この訓練は二日間見たのですが・・・

 

以下の画像は、下関から門司に渡る船から見ました。

 

目の前を通過していったので迫力十分でした。

 

でも、水しぶきと、波揺れが激しく画像がピンボケしましたが・・・ (T_T)