次男の3歳のお誕生日はちょうど家族全員、次男が保育所からもらってきた手足口病が蔓延していて、ごちそうを食べに行けずとりあえずケーキだけ食べました~!



結局、兄弟2人は口のなかあんまりひどくなくて、本当に手足口病?だったのかなあ?って感じだったけど私の口のなかが口内炎まみれになったのでやっぱり手足口病だったのかなぁって感じですえーん



バースデーケーキ、なんとお名前間違われてて、笑ってしまった笑い泣き確認だいじ!まだ字が読めなくてよかった~チュー


旦那さんからのご両親からはお洋服もらいました!あったかそう~おねがい

パパママからのプレゼントは、お風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃ!お風呂用のおもちゃがだいぶくたびれてきてたので買い換えたかんじチュー

そのうちバースデーごちそうリベンジにいくぞーおねがい