むちゅこたんは今月で1歳2ヶ月になるんだけど、今まで1度も風邪をひいたことがなくてそういうので病院にも行ったことがないので、具合悪くなったらどうなんだろー?と思ってた矢先。


昨日クリスマスプレゼントを買いに私と旦那さんと子達でトイザらスに行き、そのあとスーパーで買い物して帰ってきたら夕飯は普通に食べたけどぐずり続けるむちゅこたん。


旦那さんが異変に気付いて熱出てるかも!って計ってくれたら38.6℃!!!風邪じゃーん!(コロナじゃないよね?!!)それが18時過ぎごろ。


とりあえず今夜はこのまま寝せて、明日の朝起きてまだ熱があったら病院でいいんじゃね?って思ったけど、ずーっとぐずるむちゅこたん(>_<)


何かあったらと心配になり旦那さんが夜間外来に連れてってくれました。(私はツヴァイたんとお留守番)風邪って言われてお熱を下げる薬を処方してもらって、無事に帰ってきた。


こんなに様子がおかしいむちゅこたんは初めてでめちゃくちゃかわいそうでした(>_<)一晩寝てくれて、まだ起きてないけど触った感じ熱は下がってそうです。