今日は月曜日

3回目の検査の日。

お薬も2回替えてみて変化があるか

検査して頂きました。


ファミリーでやってる獣医さん。

いつもの息子さん先生は不在だったようで

院長先生に診て頂きました。


検査結果は‥



血糖値は爆上がり😭

正常値MAX128なのに600もありました😱

正確には600超えていたようです。

前々回384、前回529、今回600‥

お薬では数値を下げる事が出来ませんでした。

残念ながら糖尿病、確定😭

インスリン注射となってしまいました。


水曜日から3泊4日で入院、様子見ながら

インスリン量を決めて貰えるみたいです。

ステロイド服用してた副作用らしいので

血糖値が落ち着いたらインスリン注射もしなくても

良くなるかも‥と、先生に言って頂いたので

治る‼️絶対に‼️



爆睡中のやまちょんこ😄


こっちでも💤


お疲れ様。やっぱりねんねして。