朝7時40分に家を出発。

行き先は、やまちょんこの病院。

定期検査に行って来ました。


いつものようにオカンの足の上で

くつろぐ🤣

病院に着いたのは、8時50分頃。

9時半からの診察なので狭い車🚘の中で

ひたすら待つ😱

駐車場が少ないから早く来ないと車が

おけない。

今日も凄く混んでるよ😭


大丈夫。待ってるよー

ってやまちょんこはいってる😄


ふっと気づくと

やまちょんこの首に‥


ピローんと長い毛がある。


神さまに引っ張ってもらう毛?

地方の迷信的なやつ🤣🤣


検査結果もまあまあで

念願のお薬卒業になりました。

うれしい〜

もちろん、様子に変化あったら

お薬再開するけどね。

サプリは続けていなかきゃだけど🤭



そろそろコレ取ってください。アピール中



採血のコットン💉着いたままだった。


お薬無くなっても今まで通り元気でいてね。

ヘルニアとは上手に付き合っていきましょう。