先日のお休み

いつもの3人でドライブ。


道中、うれしい知らせが‼️

モンタ、正社員の二次試験合格💮

車の中で大騒ぎ🚘

残すは面談のみ。

契約社員が長かったから是非合格してほしい。

頑張って❗️


大騒ぎしながらお目当ての豆腐屋さんに

到着。

豆腐屋さんだけどお団子が有名😄


お店で頂きました。

左上から抹茶あんこホイップ

右上、ずんだホイップ

下が苺あんホイップ


やまちょんこおかんは


大好きなずんだ❤️

ずんだあんもホイップもたーっぷり😄

一本で結構お腹いっぱい。

とってももちもちで美味しいかった。

もちろん、お土産にずんだ団子🍡お買い上げ😄


お昼にはラーメン🍜


濃厚醤油


鶏白湯


醤油ラーメン

丼からチャーシューがペロンと‥

やまちょんこオカンはネギが苦手なので

除いてもらったらなんかさみしい感じに😭


蒟蒻専門店にも寄って


味噌田楽、ネギま肉、磯辺蒟蒻

ネギま肉の肉がこんにゃくって🤣🤣


食べ歩きドライブ、楽しかった。

今月末にもドライブの予定😄

今度は何を食べれるかワクワクです。