先日、いつもの三人でおでかけ。

何年かぶりで映画館へ

余りにも変わり果てていて

チケット🎫が買えない😱


一番若い😄モンタに教わりながら

無事、購入🤣🤣🤣

ちょっと難しい映画を見終わったら


ケンタにGO❗️

しっかり腹ごしらえしてからの‥

体験工房へ


さんざん迷ってキャンドル製作する事にしたよ。


砂を敷き詰め、好きな硝子細工を入れて
工房のお姉さんが蝋を流し込んでくれる。
出来たのがこれ😆



みっぽ作

ユニコーン🦄と虹🌈


モンタ作

サンタ🎅のバカンス


オカン作

ワンにゃん庭で遊ぶ


かなかなセンスが必要。

センスの無いオカンはイッパイ、イッパイでした😭

工房で体験も楽しくて今度は

トンボ玉に挑戦かな😄


硝子細工のお花もいいかな🌼


工房周りをうろうろしてたら



ツリー🌲とサンタさん

もうシーズンだものね。


最後のしめは



焼き鳥センターと言う居酒屋さんで

ご飯を頂きました。

おっきい唐揚げ😱

ほんの一部だけど、まだまだ食べましたよ。

とても充実したお休みでした。