今日は、やまちょんこの誕生日🎉🎂

うちの子になってから7回目の10月10日。

1歳6ヶ月でうちの子になった

やまちょんこ。

前のご主人様がお世話できなくなって

うちに来てくれました。


こんなに立派になりました。


やまちょんこの為のケーキ


フルーツチーズケーキ


チョコ?のおめでとうプレートも付いてます。


一心不乱にパクパク


美味しいケーキかな?


こちらはオカン用😄


いちじくタルト。

甘さ控えめで何個でも食べれそう。

やまちょんこに便乗しちゃいました。


8歳のお誕生日おめでとう🎉

うちの子になって、やまちょんこは

良かったのか?楽しかったのか?思うところは

沢山あるけど‥

免疫疾患だったり、ヘルニアだったり

たまに結石が出たり😭するけど

楽しくやって行こうね。

10年後、20年後も一緒だよ〜



わかったよ😄オカン